(゚Д゚)<サッカー広場☆野音FC大崎 黄色掲示板

103393
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

次回8月19日(土)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/08/09 (Wed) 17:32:33

前回は17人の参加でした。
今週はお盆休みにします。
間違えないよう、お気を付け下さい。

次回8/5(土)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/08/02 (Wed) 19:28:12

前回は16名の参加でした。
今週は少し涼しくなりそうですが、暑さ対策を各自でお願いします。
あと、怪我にも注意しましょう。
遅くとも10:00にはチーム分けをしますので、ご協力お願いします。

荷物運搬 - 野音FC大崎 久保田

2017/08/02 (Wed) 22:08:53

すみません、今週もどなたかお願いしますm(_ _)m

Re: 次回8/5(土)9:30~大崎公園 - 志賀

2017/08/04 (Fri) 23:12:18

運びます。

次回7月29日(土)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/07/26 (Wed) 21:26:22

先週は久々のお休みとなりました。
今週はやりますよ!
集合時間に遅れないようにお集まり下さい。

しゅんすけ、まさきへ - 野音FC大崎 久保田

2017/07/26 (Wed) 21:28:49

また一緒にサッカーやりたいな。

荷物運搬 - 野音FC大崎 久保田

2017/07/27 (Thu) 21:04:20

どなたかお願いしますm(_ _)m

Re: 荷物運搬 - 小野寺

2017/07/28 (Fri) 20:45:40

荷物運びますよ。

中止◆7月22日(土) - 野音FC大崎

2017/07/22 (Sat) 08:03:29

本日はありません

次回7月22日(土)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/07/19 (Wed) 14:54:34

前回は20名の参加でした。
かなり暑いので、各自でしっかりと対策をして下さい。
集合時間に遅れないようお集まり下さい。

Re: 次回7月22日(土)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/07/19 (Wed) 14:55:47

今回私と志賀さんは不参加なので、どなたか荷物運搬お願いします。

Re: Re: 次回7月22日(土)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/07/20 (Thu) 21:51:45

今週は頻繁に荷物運搬をしてくれている、小野寺さんも参加できないそうなので、荷物運搬可能な方は積極的に手を挙げていただけたらと思います。
なお、現時点で参加率の高いメンバー5名の不参加が確認できている状況ですが、最近はコンスタントに人数集まっているので、荷物運搬さえやってもらえれば、開催自体はできるのではないかと思います。
自分は不参加なので、あとは集まった方で判断をお願いします。

Re: 次回7月22日(土)9:30~大崎公園 - 志賀

2017/07/21 (Fri) 06:57:33

ちなみに日曜日ならば参加運搬可能です。

Re: 次回7月22日(土)9:30~大崎公園 - しみず

2017/07/21 (Fri) 19:20:52

おそらくプレーはできませんが朝だけなら運べますよ。
帰りはどなたかお願いします。

次回7月15日(土)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/07/12 (Wed) 14:56:34

前回は18名の参加でした。
暑いです。各自で暑さ対策をしっかり行ってください。
水分も沢山摂るようにしてくださいね。

どなたか荷物運搬お願いします。

Re: 次回7月15日(土)9:30~大崎公園 - 志賀

2017/07/14 (Fri) 14:49:26

荷物運びます。

次回7月8日(土)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/07/05 (Wed) 07:45:41

前回は12名の参加でした。
かなり暑かったです。
これから本当に熱中症に注意が必要になりますので、各自で自己管理をしっかりとお願いします。
ゲーム中も無理をせず、やばかったら途中で抜けたり、水分補給をして下さい。

Re: 次回7月8日(土)9:30~大崎公園 横山

2017/07/08 (Sat) 09:21:30

申し訳ありません。
所用の為若干遅れます。

雨天順延→7月2日(日)9:30~大崎公園 - 野音FC大崎 久保田

2017/07/01 (Sat) 07:15:20

7時10分現在、緑区は弱い雨が降っております。このあと一旦止むようですが、11時頃からまた降るようです。今日しか来れない人は残念ですが、開催を明日に延期します。
明日は荷物運搬やります。

荷物運搬 - 野音FC大崎 久保田

2017/06/30 (Fri) 20:45:09

今週も車使えませんでした。
直前で申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願いします。

Re: 荷物運搬 - 小野寺

2017/07/01 (Sat) 01:13:13

荷物運びますよ。

しゅんすけとまさきへ - 中山

2017/06/30 (Fri) 18:35:29

しゅんすけ!たまにはサッカーこい!

まさきへ、けがのほうは大丈夫?いつでも待ってるから
!けが治ったらまた一緒にサッカーしよう!

ダニエル!最近ようやくパス覚えたな!最高!

Re: しゅんすけとまさきへ - 野音FC大崎 久保田

2017/06/30 (Fri) 20:43:33

ナイスパス!
二人とも、待ってるよ~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.